楽しいことを研究しよう

楽しいことを楽しく研究。最近はもっぱらラジコンです。

最近の流行りをやってみよう

ブロックヘッドモータースというのをご存知でしょうか?かくいう私もあまり詳しくはないのですが、何やら自転車とラジコンを上手く掛け合わせて楽しんでいるイベントをされたとか。

そこで自転車にラジコンを乗せた格好があり、これは肩が楽だし、いいかもと思い、早速マネをしてみます。

f:id:TabiTabi:20240412082737j:image

タイヤはありませんが、こんな感じに乗せれそう。荷台は

f:id:TabiTabi:20240412082830j:image

f:id:TabiTabi:20240412082838j:image

こんな感じにしてみました。上の写真では閉じてますが、布を広げると、保護範囲も広くなります。

f:id:TabiTabi:20240412083919j:image

仮ではありますが、ネットで抑えるとこんな感じ。うーん。ネットで抑えた方が安定はしますが、なんかすごいな…笑。

横に逸れてはいますが、ラジコンもいじってます。ただ超地味な作業だけど、時間がかかり、絵面も変わり映えしないのでいずれまたあげる感じです。