楽しいことを研究しよう

楽しいことを楽しく研究。最近はもっぱらラジコンです。

内装と小物の作成

ビートルボディは非常にコンパクト。内装もかなり考えて行わないとなかなか一筋縄では行きません。が、ドライバーシートは少し凝りたい…

f:id:TabiTabi:20240426234744j:image

f:id:TabiTabi:20240426234747j:image

ということでいつも通り、コカコーラを配置し、壁紙シートを貼り付け。メインのハンドルは、もともとビートルボディに付属していたものを取り付けします。

f:id:TabiTabi:20240426234922j:image

f:id:TabiTabi:20240426234924j:image

一応バッテリーがここにくるので、その兼ね合いで簡単にメーターコンソール一式が外れる様にしています。

f:id:TabiTabi:20240426105107j:image

一応この様な感じに完成

ハンドルは後ほど塗装が必要ですね。

f:id:TabiTabi:20240426105155j:image

f:id:TabiTabi:20240426105430j:image

そういえば、可愛いこの様なキャリーバックがあったので、この様な感じで取り付けしてみました。ちゃんとバックルで外れる様にしてあり、中身戻り出せます。

f:id:TabiTabi:20240426235010j:image

f:id:TabiTabi:20240426235011j:image

まだまだやりたいことがありますが、徐々にですね。