ホイールハウスとタイヤのクリアランスは、きりっきりに近い方が良いと思います。車体が傾いた時に、ホイールハウスの近くまでタイヤがいくと、思わずニンマリとしてしまう僕の感性がそうさせるのでしょう。
高ーい位置についたこれより、
大袈裟ですが、これくらいに近い方がいいなと思います。一から作るので、色々自由を効かせられるのは、自作の醍醐味でしょう。
なのでとりあえず、サスペンションの許す限り、下げていくのですが、
前のバンパーの取り付けステーが、サーボロッドと干渉します。
ということで、取り付けステーとの干渉ギリギリを攻めましょう。
となるとこの位置です。
干渉位置も考え、前のサスペンションは70mm。
後ろは、余裕があったので、
80mmのサスペンションを採用。
後ろのタイヤは、本当にホイールハウスときりっきりなので、様子もしつつも調整予定。
この状態で、ボディを乗せると
こんな感じ。
おふざけで後ろにタイヤをつけてみましたが、今のところ無しですねw