楽しいことを研究しよう

楽しいことを楽しく研究。最近はもっぱらラジコンです。

進捗状況(ワーゲンボディ、scx10、クローラー)

細かい装備は色々行う予定ですが、現在の進捗はこのような感じ。

f:id:TabiTabi:20230709082741j:image

塗装の前準備として艶消しブラックで塗装していますが、これが最終の色ではありません。

f:id:TabiTabi:20230709082942j:image

足上げはこのくらい。

f:id:TabiTabi:20230709083004j:image

だいたい6cmほど上がります。

f:id:TabiTabi:20230709083026j:image

f:id:TabiTabi:20230709083052j:image

後ろは約8cm。ホイールハウスのクリアランスもスレッスレです。もう少し余裕があったほうが良いかもしれません。

f:id:TabiTabi:20230709083200j:image

腹下は6cmほど。

以上が進捗状況でした。

艶消しブラックも悪ぶった感じで、またいいですなーとは思うのですが、ちょっとリアル感には乏しいですね。

塗装うまくいくかなぁ。