楽しいことを研究しよう

楽しいことを楽しく研究。最近はもっぱらラジコンです。

春もうららかに、日々思うこと。

どうも、タビたびです。

春もうららかになってきましたねー。

そんな時季になると、僕は猛烈にある事を思います。

 旅がしたい!

 冬眠から覚めたクマでしょうか?(笑)

うずうずして堪らないのです。

というわけで、そんなうずうずを止めるべく、キャンプや旅の計画を立てるのですが、

そこに一つの思いが出てきます。

 車が欲しい。。。

 はい、軽自動車は持っていますよ?

でも、もともとの趣味がキャンプで、子供が産まれて、その上、僕が自転車が好きになりだして、。。。

と、この様になっていき、軽自動車では、なかなか持っていきたいものを積載しにくくなってきたんです。

積載するだけなら、パッキング技術でなんとか!ってのも出来るのですが、

 

まぁ、

その、

単純に欲しくなったからですね(笑)

 

だってアウトドアが趣味な自分が、アウトドアを快適に楽しくって考えて選ぶ車を、考えるだけでほんと楽しくなって来ませんか?

もう僕なんて昼夜問わず考えまくりですよ。

同僚に「話そればっかじゃん!」と呆れられるくらいに(笑)

 

 

あれが悪かったですね。

上司に古いフォルクスワーゲンのバンを乗せてもらって、

その上に、最近、マツダで乗ってみたかったディーゼルCX-5に乗ったのが原因です。

一味違ったエンジン好きとしては、両方面白かったんだもの。

そして、その悶々とした思いが、

息子が最近ハマり出してるトミカに、ぶつけられ、

どんどんトミカが増えるっていう、、、(笑)

 

f:id:TabiTabi:20190319155426j:plain

トミカプレミアム、フォルクスワーゲンのバン、実物はほんと面白かったです。

多分次回も車の話でしょうね。

ご興味あれば、また次回もみていただければ嬉しいです。