楽しいことを研究しよう

楽しいことを楽しく研究。最近はもっぱらラジコンです。

春らしい1日にラジコンを。

ということでラジコンに行ってきました。

f:id:TabiTabi:20240418111956j:image

春らしい陽気の中のラジコンはなかなか楽しかったです。ただラジコンからの車載動画は、若干トラブルがあり、動画を撮ることはできず、もっぱら荷台にあるクレーンでの動画撮影が主でした。

f:id:TabiTabi:20240418215354p:image

f:id:TabiTabi:20240418215422p:image

f:id:TabiTabi:20240418215429p:image

かなり面白かったのですが、色々課題ありです。クレーンのボルト留めがアクションカメラの重みで緩むなど対策は必要ですが、とりあえず面白かった!

f:id:TabiTabi:20240418215627j:image

ワイルドディフェンダーは、昼食のいい机としても頑張ってくれました笑。