楽しいことを研究しよう

楽しいことを楽しく研究。最近はもっぱらラジコンです。

1/10 Wild Defender X LCG flame

車載動画で動画を撮っていると気になるのが、動画の撮影時間。

DJI action2はどうやっても撮影モジュールだけだと20分くらいが撮影限界なのです。

もう少し長く撮ることができれば、車載動画を撮りながら、外からラジコンも撮ることに気をかけずにできるのに...と思ってしまうわけです。

と言うわけで作りました。

f:id:TabiTabi:20240209090628j:image

LCGフレームで笑

しかもカメラ撮りたいがメインなので、ボディもしっかりプラボディ(重い)。LCGフレームの良いところ潰してる気がします。

ラジコンの詳細は、今後あげるとして、今回はそんなラジコンの車載動画をあげてみます。

DJI action2の機能のおかげで目立ちませんが、一応カメラ下にはサーボも仕込んでいるので、ステアリングと連動して右左動くのですよとアピールしてみます。

よければ見てください。ただリアのサスペンションがすっごく伸びてるのが気になるなぁー。

1/10 Crawler Wild Defender X LCG Flame 「いつもの公園で」 - YouTube