楽しいことを研究しよう

楽しいことを楽しく研究。最近はもっぱらラジコンです。

車内レイアウトを考える(ワーゲンボディ scx10)

綺麗に配置できるとカッコよくて、気持ちが良いのが、escや受信の配置です。

まだ仮ではありますが、このように置こうかなぁとか思ってます。

f:id:TabiTabi:20230630103017p:image

1の場所にバッテリー。

2の場所にesc。

3の場所に受信機

の予定です。ただこの他にも、車内カメラステー。ドライバーのクマさんを乗せるためのドライバーシート、ステアリングなどのダッシュボード部分などを作成するつもりなので。あくまでも、この位置は仮です。

特に完全水没と行かないまでも、ある程度水の中に走っても問題ないようにしたいので、受信機は移動する可能性は高いでしょう。f:id:TabiTabi:20230630103432j:image

まずはバッテリーケースの作成かな。