楽しいことを研究しよう

楽しいことを楽しく研究。最近はもっぱらラジコンです。

この半年間で起こしたことを話すぜ…。(久しぶりのブログ更新)

どうもお久しぶりです。タビたびです。

約半年ぐらいほっぽらかしていたこのブログ。

でも時はどんどんと過ぎていくもの…

この半年間起きたことを少しばかり時系列に記録用に挙げていきましょう。

アウトランダーPHEV外見変更

before

f:id:TabiTabi:20190823212814j:plain

after

f:id:TabiTabi:20200614073413j:plain

確かスポーツエディションがこんな顔してたような気がします。

遠目からみて、ここ(グリル下部)黒かったらなんかステキかも?と思ってやったのですが、メーカーも考えることは一緒なのですね。

(というかググると結構皆さんやっているのですね、(笑))

内装模様替え

before

f:id:TabiTabi:20190911003407j:plain


after

f:id:TabiTabi:20200614073402j:plain

木目が好きなのですよ(笑)

センターコンソールがプラスチックなことに違和感があり、カッティングシートで模様替えです。ついでに、ドリンクホルダーが暗くて、「どこ?」となるのでLEDも仕込んでみました。

つくづく自分は自分好みにイジるのが好きなんだなぁ〜と思いつつ、お金のかかる趣味だなと思います。

目指すは、自分の感性にマッチした落ち着く部屋としての運用ですね。

実際最近は、この中で本を読むのが仕事前の日課になっています。

(キャンピングカーほどの広さは要らないんだよなぁという贅沢な悩み。手に届くとこに最小限のものがあるほどの範囲。たまにそこで落ち着きたくないですか?(笑))

 

ちょっとオフロード(車も川入り)

f:id:TabiTabi:20200614073332j:plain

昼ごはんを食べにちょっと滝まで行ってきた(笑)

f:id:TabiTabi:20200614073301j:plain

カッコつけました。

初めてのロープワーク(いや要らんとこでしたけど練習に)

f:id:TabiTabi:20200614073314j:plain

 

もっとキャンプができるかなー?とか思っていたのですが、意外に行けずじまい。

まぁできるときにキャンプできるでしょうという軽いノリで。

今日も今日で楽しくしています。